2012年6月5日火曜日

目指せイクメン!?親バカ日誌

皆様初めまして、オリゾンの長島と申します。
今回は題名でもわかる通り、娘の写真を交えて子育てブログをやらせていただきます。
















先日妻の実家に行った際にいたチワワの赤ちゃんに食いついている娘です。動物は大好きみたいです。

                           













こちらはダックスをギューとしている娘です。ダックスの目が助けてって言ってます。笑           





  

最近寝る時は、絵本を読んであげるととすんなり寝ます。ベタな絵本ですが・・・笑 




 

最近は数かぞえもだいぶ上手になりました。お風呂の時は上がる前に10を一緒に数えてあがります。




















滑り台大好きです。階段を使わず下から登って滑ります。



















先日原宿にて、娘が左手に持っている風船は、妻が買い物している間に隣のお店の方にいただきました。娘が物欲しそうにしていたんでしょうか?笑


 

















「ベー」してと言ったらこんな感じになりました。





























こちらは少し前に回転ずしに行った時の1枚です。ちなみに私一人で食べたお皿です。笑 私は肉派、娘と妻は魚派です。笑



今回は出かけた時の写真があまり無かったので、モーこのあたりでおしまいにさせていただきます。 


次のブログの際はもっと大きくなった娘が登場するかもしれませんので乞うご期待 !?

それでは皆様さようなら。